ブログを始めてみようかなと…。

皆さんこんにちは。初めまして。ぬっくんと申します。

今日から新年度ですね。色々な感情を抱きながら初めての環境で新たな人生をスタートされた方、多くいらっしゃったと思います。私も数年前は夢・希望・不安・緊張…色々な感情を抱えながら電車に揺られたなぁと、しみじみ思う今日この頃です。

さて、そんな節目の日ですから、何となく、思いつきで、ブログを始めてみたいなと…そんな感じで記事を書いております。(脈絡…しかも何となくとか言ったら怒られてしまうでしょうか・・・笑)

 私にとって記念すべき第1回目の投稿ですが、無難に自己紹介をさせていただこうかと思います。

 

名前:ぬっくん

年齢:20代半ば

性格:マイペース(何事もてげてげが一番)

出身:宮崎県

お仕事契約社員(接客業)

好きな事:お酒飲む事・写真を撮る事

趣味:ランニング、登山、キャンプ、読書、YouTube鑑賞

 

改めまして、ぬっくんと申します。出身は宮崎で、田舎で育ったせいか、めちゃくちゃマイペースな性格をしてます。今は九州のとある温泉宿で契約社員として働いています。元々は専門学校を卒業して、東京で4年間ほど国家公務員として働いていました。公務員を辞めるに至った理由は色々ありますが、組織の体質・文化が私に合わなかったのが主な理由ですね。退職後は、前々から興味のあったリゾートバイトを始め、縁あって2ヶ所目のお宿で直接雇用をしてもらっている所です。今の仕事は、公務員時代は抱くことの無かったやりがいも感じれますし、何より毎日が楽しく充実していて、公務員辞めてよかったなぁと毎日思ってます(笑)

 

好きな事は、お酒を飲む事と写真を撮る事。ちなみに最近お気に入りのお酒はトリスハイボールです。(すっきりと飲みやすく、何より懐に優しい…)

趣味は色々とありますが、春夏秋は登山・キャンプ、年間を通してランニングと読書、毎晩YouTube鑑賞といった感じです。

 

最後にこのブログは「思いつき」で始めているので、どんな記事を書いていこうか全く決まっていません(笑)しかも、いつまで続くかもわかりません(笑)

思いつきで色々書いていきたいなと思っていますので、たまに誰かに読んでもらえたら嬉しいなぁとそんな超絶ゆるい感じでやっていきたいと思っています。何事もてげてげが一番ですからね。

なんのおもしろ味のない記事を最後までありがとうございます😆

ではまたいつかお会いしましょう。